★ブロッキング逆フレンチ★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

午前中はE様がお越し下さいましたheart love

人が多い通勤電車、大変でしたね・・ありがとうございました。





ベースはスモーキーグレーピンクを選択されましたよ。


アートはお任せで・・・なるほど・・・



定番人気のドットやチェックはもちろんオススメではありますが、今回はあえて旬なカラーブロッキングを取り入れさせて頂きました!



ブロッキングのカラーも秋っぽく渋めにシフトしてますニコ




今回シンプルとお伺いしておりましたので少し心配でしたが、このカラーなら大丈夫かしら!?




マットな質感が秋冬らしくてカワイイですびっくりまーく


★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★

(こちらのカメラの調子が悪かったのですが、E様のカメラで撮らせて頂いたものを送って下さいました。お騒がせしましたあせるありがとう音譜




E様のバック、また私マネしたくなってます(笑)

可愛いものに弱いです・・。




明日は結婚記念日ですね~いつまでもラブラブのお二人合格

豪華な時計を足を運んでチェックした上、プレゼントしてくれる旦那様・・・マメですよね~アップ

羨ましい限りです。






またお時間できそうな時にでもいらして下さいませ。


お待ちしておりますニコニコ