★旬のマリンネイル★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

K様のネイルをご紹介させて頂きますラブ






「なんでもいいよ。何色でも驚かないし。」とK様。

そうだよね、赤ポリッシュやジェル、何度も塗らせて頂いていたものね汗

(あの頃が懐かしい・・・ただ塗るだけじゃなく、仕上がりの形をきれいに・・・初心忘れるべからず!)


免疫はすでに付いていらっしゃる(笑)にひひ




では、今旬の「マリン」に致しましょうイカリ



クールになりがちなネイビーも、鮮やかな赤とドットを取り入れて、見事ガーリーデザインにベル


フリーペイントで遊び心たっぷりに。


★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★



流行りのロココ調も取り入れて・・・
★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★



K様に喜んで頂けました~一安心です♪

とっても嬉しいです。




スワロは輝きが美しくて素敵よね~

その反面、電気で眼が・・・ショック!

お互い気を付けましょう!








次回はお花を予定しております(笑)


よろしくお願いしますーーー