★ラブリードットネイル★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

午後からはE様がいらっしゃいましたハート






今回はドットかな~あとはお任せで~。

きましたね!お任せ。


じゃあ、色は決めて~なんて言いながら・・。


う~ん、どうしようかなかお





ピンクLOVEで、逆フレンチ&全塗り。

全塗り初チャレンジ!!



そこへ白の水玉模様を描いて



シャンパンゴールドラメでラインを入れて・・。





キラキラポイントのお爪もドットになっているんですよ~♪




さらにスワロを、リボン風に置いてますリボン






ラブリー王道全開ネイルですね~ラブラブ


★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★


「職場で大丈夫かな?」

「うん、大丈夫」なんて言ってくれたけど、ほんとに大丈夫だったかしら・・。



可愛い姉妹のしっかりしているYちゃん、やさしいSちゃん、遊んでくれてありがとう。

うちの長女が赤ちゃんの時からのお友達なので、うちの子も会えるのを楽しみにしていましたよ。

女の子達は平和に遊んでくれるので安心です。

(うちのお猿さんの1ぴきが心配)








またのお越しをお待ちしておりますニコニコ