★エレガントレースフレンチ★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

お仕事帰りにお越し下さったY様のネイルをご紹介しますはーと





デザイン・・迷われました末・・・レースネイルに決定!!


新色のベージュピンクを気に入って下さいましたにこ



レースを2種類使っていますよ。


太いレースのところにホログラムを置いて、ダブル風?!

アクセントにしています。


他は細めのレースにして、バランス良いですし、品があります。。。



エレガントなレースネイルとなりましたおんぷ


★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★


韓国k-pop人気ですね~Y様、韓国はもちろん、大阪まで!

私ったら、最近そこまでのがなくて・・・羨ましいです~キラキラ

貴重なお写真見せて頂き、ありがとうございました。

私も韓国に行った際はぜひ立ち寄りたいと思います上げ上げ

(いつ行けるかな・・ためいき










次回は大きめ花柄でしょうか??


またのお越しを心よりお待ちしております薔薇







ペタしてね