★柔らかパープルグラデ★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

定期的にお越し下さっているT様のネイルをご紹介しますrain






洗い物に水手袋、オイルやクリームを塗って頂いたりきちんと真面目に取り組んでいらっしゃいます。

大事にして下さって、ありがとうございます。




今回のネイルは・・・

お子様の塾の面談でもいけるように・・。


カラーが目立たない方がいいですよね?と私。


塾ではお母様のネイル率が高いそうですよ~(私驚きました)!

だから、そんなにハデじゃなければ、大丈夫なのだそうです♪



綺麗にしているというところが

好印象を与えてくれるからでしょうかハート





そして、決定したお色はパープル。

春をかんじさせるパープルでグラデーションにされました。



ピンクっぽいパープルなので、馴染んでくれますね。




暖かくなってくると、薄いパープルやピンクの人気がupですアゲ




微粒子のラメを全体にのせた、品のよいキラキラ感がとっても綺麗ですよ~ラブラブ!


★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★


私もゲルマ行きたいなぁ・・。

体をすっきりさせた~いです!






ご予定が分かりましたら、是非ご連絡くださいませ♪


楽しみにお待ちしておりますラブラブ!







ペタしてね