★やわらかマーブルネイル★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

午前中は7週間ぶりにB様がいらっしゃいましたハート




前回のネイルを大切に付けて下さってましたよ。


そして、今回は「マーブル」


既に決定済みでしたねうさちぁん




カラーは新色のピンクとパステルブルーを使っています。


キキララキキララキキララみたいで可愛い~と思わず私・・♪


そこへパステルホログラムを入れて泡のような透明感をプラス泡




ほんわかマーブル・・今流行ってます。



女性らしい柔らかな印象になりますね好


★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★


B様、久々気分上がるわ~とおっしゃって下さいました!

皆様の笑顔を拝見するたびに幸せな気持ちになる私です。



本当にありがとうございましたキラキラ




またのお越しを心よりお待ちしております♪













ペタしてね