★フラワー&チェックフレンチ★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

本日はM様のネイルをご紹介させて頂きますうさぎ






7週間ちょっとぶりでしたが、前回のアニマルを大切に残して下さっていたようです。

今回も楽しみに来て下さいました!

本当にありがとうございますニコニコ




そして、今回は色々やってみたいのがあったそうで・・・

産休のうちにキラキラもトライ!!?



ハッキリしたピンクラメで逆フレンチをして、ポイントで光輝かせつつキラキラ


他は柔らかいイエローをベースに、可愛いピンク×ブラック&レッドのチェックです!!


レトロなお花も入れたい~という事で、要望をギュッとつめこんではーーーーと



他とはかぶらないオンリーワンネイルですねあげ



キリッとしまった大人ガーリーのネイルとなりましたねキラキラ

★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★

本日のアロマのエッセンシャルオイルの香りは「ラベンダー」

M様の育児から解放された一時、リラックス頂けるようこの香りを選択しました。

気付いて下さったのですね~(^^)

ゆっくりして頂けましたでしょうか?









またのお越しを心よりお待ちしておりますWハート