★グレープラメネイル★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

Y様のネイルをご紹介しますheart


以前通っていらっしゃったサロンさんのネイリスト様が辞めてしまってから、こちらに初めてお越し下さって今回2回目ですね。




ご自分でオフしてきて下さったのですが、前回のネイルが綺麗に残っていたので勿体なかったと・・・。

そして、オフ前の写真を撮っていらっしゃって

私に見せてくれましたUP

嬉しいです。ありがとうございました!





そして、今回は冬限定の「結晶ネイル」雪


爪でも季節を感じる事ができて、楽しいですね。




お色は透明感のあるパープルを選ばれましたよ。


上品なラメなので、派手派手にはなりません♪



でも、キラキラ度はすごいです。


手を動かすたびに光ってオススメですキラッ



パステルホロも加えて、まるで雪が降っているかのような素敵なネイルとなりましたね。


★★★ROSE DROP★calgel★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)




次回もまた心よりお待ちしておりますねジュエル・pink



ありがとうございましたはあと