★ハートのプッチ柄★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

今日の午後はE様がお越しくださいました。

お仕事お休み頂き、貴重なお時間にありがとうございましたペコリ




前回のネイルのハートホロを見る度に、可愛いハートと喜んで下さっていたようで、私も心から嬉しく思いました♪


ネイル大切に残しておいて下さってましたよ(^^)





そして今回は・・・

ブログをご覧になって気に入ったという「ハートプッチ」に挑戦です。

(前回からのハートつながりですね~ハート


一色変えて「白」にしてみました。

少し色が変わっただけでも、雰囲気変わりますね!



個性が出るので、楽しいです。

皆様もぜひ如何でしょうか??


★★★ROSE DROP★calgel★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)


以前ご覧頂いていたDVD・・今回最後までみて頂くことが出来てよかったです。


E様、何と1月1日がバースディケーキ

おめでとうございますプレゼント

とってもめでたいですね!!


そして、
義父さまと同じ日なんて、偶然ですねぇ!驚きました。






また是非お待ちしております。


ありがとうございました(^O^)/