ゴージャスパール★カルジェル | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

今日はくもりかと思いきや、ずっと雨でしたね・・・汗

お足元の悪い中、お越し下さって有難うございました。

初ジェル!久々ネイル!のU様です。


ジェルは初めてとの事でしたので、とりあえず様子見でほんわかピンクで如何でしょう?と思っていたのですが・・・

う~ん、もっと目立っても良いですべーっだ!・・いや雨の中来たのでせっかくだし!なんて話が進み

最終的にはパール&ストーン&バラと全アートになりました!!

私は少し心配になり「大丈夫ですか??」と、U様「まだ派手でもいいかも。」そんな会話が何度かにひひ

そして、このような感じに仕上がりました!!

(デジカメの調子が悪く、すみません泣きおまめ
★★★ROSE DROP★calgel★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)

斜めフレンチとラメラインのW使いで、ピンクの甘さの中にも大人っぽさをプラス。

ストーンとパールで上品ゴージャスに!バラでアクセントバラ

あ、親指はパール&ストーンなんです!!

キャ、写真撮らせて頂くのを忘れてしまいましたあせる

全パールの指もそうですが、イメージはネックレスです。



普段使いには結構派手かな?なんて(私が)言っていたのですが、U様帰宅されてご主人に見て頂いたところ・・・

「地味」って目

ビックリしましたよぉ!!


よしっ、次回は・・・がんばろー!