グレープラメグラ×プラチナアート★カルジェル | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

リピーターのお客様です。

たくさん悩みましたよねーグルグルお気持ち分かります。

最終決定は・・モガオリジナルのグレープラメでグラデーションコレコレ

ポイントでプラチナシャインのバラを・・。

光を反射してきらめくプラチナのような輝きに・・・。


本日、結婚記念日&可愛いお子様のお誕生日が近いという事でこちらに来て下さいましたキラ

大事なイベント時にお越し頂き、本当に嬉しいです照

気持ちですがストーンアートとパールをサービスさせて頂きました。

幸せな記念日をお過ごし下さいませチャペル
★★★ROSE DROP★calgel★★★カルジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)



ママと一緒に来て、おりこうさんに待っててくれるYちゃん。

私も!という感じで、イスにしっかり座って手を差し出していました~。

ではでは、2本・・ニモと金魚をつけてみました。

しかも、写真まで!きちんと手をクロスさせて出してくれたのには驚きました!

ぶれてしまったので、今度は普通に向けてくれて「はい、ポーズ」。

よく見てますねー、女の子だわぁ~カワユス


★★★ROSE DROP★calgel★★★カルジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)