パステルブルーで上品に★カルジェル | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

カルジェル2回目のお客様ですマイメロありがとうございます。


前回の紫とはまた違い雰囲気が変わりましたねーー上げ

普段のお洋服とのコーディネイトを考えて・・・悩みましたよね。


ジェルをミックスしてパステルブルーにしました。

カッコイイ系から上品な指先に・・・リボン

パールとストーンをつけた2本がポイントです。


★★★ROSE DROP★calgel★★★カルジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)




お手製パン有難うございました!

早速頂いてしまいました。

材料の配合によってバリエーションが広がるのねー。

(本当に目安で大丈夫??)

私も(せっかくホームベーカリーあるのだから)使わなくては!と思いました汗