みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




昨日の続きの
ミシンキルト金曜クラス
本科の生徒さんたちの
レッスンレポです♪


タンブラーのバッグ完成ですキラキラ

素敵な配色です目がハート


残った布を使って

持ち手まで作られていました飛び出すハート

いつか真似して作ってみたいです目がハート




こちらも完成キラキラ


さらに大きさ違い

色違いで

3つも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかもお二人とも

仕立てがとても美しい目がハート


現役のハンドの先生方なので

当然ですねスター





タンブラーのサンプルもOK




そしてパターンたち♪










パターンもほぼ出揃ったので

本科サンプラーの仕立てに

取り掛かりますスター





フリーモーションキルト1も

完成キラキラ


とても丁寧な

キルティングラインですルンルン


作品の中に

入れ込むことを前提に

練習されてるんだなぁ〜と

思いましたキラキラ


ただやみくもに

ミシンを踏んでいた

私とは違うなと笑い泣き








そして番外編ルンルン

三日月バッグ作られますグリーンハート

アップリケとフェザーのフリモが

オシャレスター




そしてこちらは

静岡のキルトイベントに行かれた生徒さんが

セルフィッシュMさんのショップで

キットを買われていたものが

完成したそうですキラキラ

娘さんに

プレゼントされるそうですよ♪

可愛い目がハート




こちらは

高等科のサンプラーで

余ったフライングギースを使用して

ポシェットキラキラ





この巾着バッグたち

とっても可愛いのです目がハート

大きさは小さなペットボトルサイズ

いろいろな作り方で

量産されています!




こちらは

ピンウィールのミニチュアキルトキラキラ

一辺が1.5㎝だったかな?

これも可愛かった〜ふんわり風船ハート




私も
お勉強になることいっぱいでしたおねがい





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ