みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




壁塗りの足場&カバーが
やっと外れました!

明るいキラキラ

…けど暑い笑い泣き
いくらか日光を
遮ってくれていたんですね

外観は綺麗になって
まるで新築のようですキラキラ

中は何にも変わりませんが爆笑






さて今日は
木曜クラス♪

午前中はハンドふんわり風船ハート


パイナップルのパターン完成ですキラキラ

綺麗に縫えています拍手




こちらは

チクチクハンドで

バッグのお仕立て🪡

立体になりましたルンルン


チームろーずどりーむ♡の中で

一番の若手笑

一番の古株笑笑


コツコツ頑張られる姿に

いつも頭が下がりますキューン







午後からは

ミシンキルト追加レッスンの日ふんわり風船ハート





前回

三日月バッグを作ろう!

ということになり

本体キルティングまでが宿題でした♪




こちらは

ハギレ活用飛び出すハート


なんと3㎝角の

ピースワークがしてありますスター


そして

フリモデザインには

一筆書きの

ウインドサーフィンの図案を採用波


この写真では見えないですね😂
スミマセンお願い






こちらは一枚布で

フリモもまだ途中だそうです笑

目玉焼き🍳笑笑


注目を浴びる

バッグになりそう笑




今回は
ファスナー付けの
レッスンをしました♪

2時間しかないので
慌ただしいですが

生徒さんたちは
カリキュラム以外のことを
自由にやるのを
楽しんでくださっているようです歩く






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ