みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



暑くなりました!

でもまだ雨が降ったりなので

梅雨明けはもうすぐかな?







火曜夜は

ハンドのレッスンでしたふんわり風船ハート



と言っても

バッグの仕立てなので

ミシン持参で来られています




ヘキサゴンの

ショルダーバッグの途中経過ですスター

立体になってきました〜飛び出すハート







バッグの形になってくると
嬉しいですよねニコニコ


あと少し頑張りましょうルンルン






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ