みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



昨日の木曜レッスン

今までは午前も午後も
ハンドのクラスだったのですが
ミシンキルトに移動されたり
キリが良いと辞められたりで
ハンドの生徒さんの数が減り
寂しいので
ひとクラスに集まっていただきました

もうひとクラス分
場所も確保していて
もったいないので
お試しで
ミシンキルトの
予備レッスン日としてみました♪





2週間前から始めた

この企画


昨日の午後

前回布合わせをされていた生徒さんは

すでに完成乙女のトキメキ

ピンウィールマジックテンプレートを

使用した作品になります♪



持ち手も

ご自分で工夫して

作られていました! OK乙女のトキメキ






こちらはトップ完成乙女のトキメキ





こちらはカット中〜

サクサクカットされていましたが

この後

ちょっとした悲劇が💧


私が見本で2枚くらい

テンプレートの表を上にして

カットしました


これはその後の写真なのですが

生徒さんは続きを

テンプレートの裏表逆に置いて

カットされました


そーするとガーン

柄が全く

合わなくなってしまうのですガーンガーン


とっても残念😢

次回からは

気をつけます‼️お願い






本科の

キャンディバスケットを作られている方も〜♪

真ん中のボタンは

フランスからきたボタン音符🇫🇷




ストリングで作る

レモンスターも

ここまでできていました❣️

ひとつ〜

行方不明⁉️びっくり






夕方家に帰ると

壁塗り用の足場が

しっかりと組まれていました!

梅雨ですが…😂





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ