みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




明日から我が家
この家に住み始めて
2度目の壁塗り

今まで庭の片付けや
倉庫の片付けなどで 
超忙しかったけど
お陰でスッキリしました♪

あとは塗っていただくだけ流れ星
梅雨だけど…爆笑





さて
今週はレッスン週間♪

今日は
ミシン&ハンドの
夜の自宅レッスンでした🏠




ミシンキルト本科の

タンブラーのバッグ

立体になりました飛び出すハート

初めて作るバッグ👜


形になると嬉しいですよねふんわり風船ハート


あとは持ち手を付けるだけ♪

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





そしてこちらは

ダイステッチワーク

むかーし私が

これをやってみたくて

キットを購入して

そのまま放置タラー


どこでどうやって

購入したかも全く覚えていない…

よくあるパターンです魂


それを生徒さんが持ち帰って

制作し始めてくれていますおねがい乙女のトキメキ


私もやってみたかったと

言ってくださり

感謝感謝ですお願い笑




写真を撮り忘れたものもあり
すみません泣





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ