みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


すっかり梅雨らしく
雨が降ったりやんだり

我が家は
壁塗りをお願いしたところなのですが
この雨でどうなることやら

でもおかげで
庭や倉庫が片付き
スッキリした気分です歩く




さて今日
ミシンキルト月曜クラスでした♪


タンブラーのトートバッグ完成です乙女のトキメキ

底マチをとるのに

かなり迷われたそうですが

頼れる先輩たちのアドバイスにより

自己解決コアラ飛び出すハートサスガ乙女のトキメキ


レッスンは

口だけでは伝わりにくいので

できるだけ見本を

作るようにしているのですが

思わぬ落とし穴でしたタラー


次につなげさせていただきますねおねがい飛び出すハート



そして本科サンプラーの

トップ完成乙女のトキメキ

明るいサンプラーになりそうですねハートのバルーン




次なるタペの

キャンディバスケットの

ヨーヨーの練習です♪

綺麗なヒダが出てますOK飛び出すハート







こちらは

ワイルドグースログキャビンの

パイピングコードを使用した

ミニタペ完成です乙女のトキメキ

森みたいで素敵です❣️

鳥のさえずりが聞こえてきそうセキセイインコ青



高等科の

各種アップリケ完成乙女のトキメキ


とても綺麗に縫えていますOK



高等科サンプラーも

着々と〜〜ルンルン

リバティプリントが

いっぱいおねがいハートのバルーン






こちらはオールリバティで

ワイルドグースログキャビンパターン

トップ完成♪


サンプラーのパターンも

全て揃いました飛び出すハート

こちらもオールリバティです飛び出すハート飛び出すハート


こんな布があるのね〜と

持っておられるリバティの

種類の多さにいつもビックリですびっくり

羨ましい笑笑






ハウス&ツリーの

トップ完成乙女のトキメキ

童話の世界のような

夢のある布合わせですキューン



サンプラーの配色も考え中〜…

と、思いきや!


写真ではわかりにくいのですが

いろいろ違ったので

サンプラーにはできずおばけくん


なので

このとても素敵な配色布たちは

何か別のものに〜


バッグとかにしたら

めっちゃ素敵ですよね目がハート




レッスン中はフリモの練習〜ルンルン





こちらは

レッスン中にペーパーピーシングルンルン







こちらは

可愛い猫ちゃんの

ミニタペになりそうです猫猫








今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ