みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




暑くなりましたね!

昨日は
ハンド&ミシンキルト
夜の自宅レッスン🏠オーナメントでしたが
さすがに
エアコンのスイッチを入れました流れ星

そのうち
一日中つけっぱなしに
なるのでしょうね〜驚き




さてさてレッスンレポですセキセイインコ青

本科の
筒形のショルダーバッグほぼ完成です乙女のトキメキ

Tildaの布を使っているので

可愛いですハートのバルーン


あと内側の縫い代の処理をしたら

完成❣️

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





こちらは

ストリングを使った

レモンスターのバッグ途中経過ルンルン

モリスのハギレを

ふんだんに使い

とっても素敵な

レモンスターになりました🌸



そして

こちらもモリスの布で

タンブラーのバッグ♪

この日

仕立てのつもりで来られていたのですが

横のキルティングが

まだだと言うことが発覚アセアセ


気づいて良かったね〜と

言うことで

せっせと

ウォーキングキルティング



ぼちぼちと

のんびり進んでいますカエル






教室全体で見ると

ガンガン進む生徒さんもいれば

のんびり進む生徒さんもおられます


私としては

パッチワークキルトや

ミシンキルトを

嫌いになって欲しくないので

無理のない

ご自分のペースで

進められたらいいと思っていますスター


と言っても

気づかない時もあったりするので笑

その時には遠慮なく

おっしゃってくださいね〜飛び出すハート







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ