みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


梅雨入りも間近なのか
今日は蒸し暑い1日でした





昨日は
ミシンキルト
自宅レッスンでしたハートのバルーン


キャンディバスケットの

途中経過です🍭


アップリケは完了乙女のトキメキ

ボーダーの布を決めました♪



こちらは

明るいタペになりそうですね乙女のトキメキ



午前中後半は

パイナップルやレモンスターの

√やミリ単位の製図を頑張ったので

午後からは

ミシン〜♪



レモンスターのピースができました⭐️







そして

プリンを作ってきてくれた

生徒のSさん飛び出すハート


私プリン大好物なので
幸せ過ぎました目がハート笑笑


ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お昼に半分を
3人で切り分けていただき

残りは独り占め目がハート目がハート目がハートキューン愛飛び出すハート
ニャハハ爆笑





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ