みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


先月
山口市のKDDI維新ホールで
フラダンスのフェスティバルなるものを
初めて観させていただきました




いろいろな方が
煌びやかな衣装を纏い
スポットライトを浴びて
それまで練習してきた
ダンスの披露をしている姿に
とても感銘を受けました目がハート

と、同時に…
私も昨年夏から
習い始めていたのですが
自分がいかに
不真面目な生徒かということも
思い知らされもしました爆笑

真面目に練習して
あんな風に
素敵に踊れるようになりたいと
心から思い
その日から
毎日欠かさず
練習していますキラキラ

短い時間ですが
毎日コツコツは
何にでも効果があることを信じて笑笑






パッチワークハンドの
講師科レッスンレポです♪


プラ板バッグの途中経過スター

ボーイッシュな感じで

カッコいいですよね〜〜イギリスアメリカ





ミシンキルトも高等科♪

サンプラーの配色に

悩まれていました

ハンドのパッチワークと

ミシンキルトでは

配色の基本は一緒ですが

布使いなどが

微妙に違いますよね


どんな風になるのか

これから楽しみです乙女のトキメキ




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ