image

image

image

image

image

もう1週間も経ってしまった😆

2024.5.13(月)

キルトガーデン
アーティストテクニック講習会
once more

ラッキーなことに
キルトガーデンの
安達社長が別の用事で
再度宇部に来られることとなり
講習会もしてくださるというので
また違うテクニックを
習うことができました

今回は
Noriko Endoさんの
『コンフェッティ』

布を絵の具のように使い
まさに布遊び

生徒さんたちも
講習会の雰囲気にも慣れ
好きな写真や絵をもとに
様々な作品にチャレンジされ
とても楽しそうでした♪

私のお題は
山口宇部空港近くの
『かめうら苑』の庭

前回のキルトガーデン講習会の時
@quilter999 ちゃんを
帰りの空港に送る前に寄ったところで
2人で美味しいご飯を食べながら見た
想い出の景色です♪

キルト談義に始まって
それぞれお互いのことまで
喋り倒しながら見た景色😆

この作品を見るたびに
そのことを思い出すんだろうなぁ〜〜💓

キルティングに入りました✨
全体像はまたいずれ〜😊

頑張って完成させよ♪

#キルトガーデン #アーティストテクニック講習会 #コンフェッティ #えんどうのりこ #ミシンキルト #ミシンキルト教室 #山口県 #宇部市 #ろーずどりーむ #大庭陽子 #quiltgarden #machinequilting #norikoendo #rosedream