みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



昨日は木曜クラスでした♪

ミシンキルト&ハンドの

ダブル受講の生徒さん


ミシンキルトの作品です♪

カット&ソーのクッション

キルティング完了スター


こちらは少し大きめに〜♪

素敵な配色目がハート


フリモも入れられて〜拍手

皆さんだんだんと

慣れてこられましたね飛び出すハート

スバラシイキラキラキラキラ







そして

前回はぎ合わせておられた

ブルーのリバティたち💙


スカートになっていました❣️


ストリングを繋いで繋いで…


裏布にはダブルガーゼを使われていて

とても気持ちよさそうでした🎐





こちらはショルダーバッグの

キルティング♪

あと少し🤏乙女のトキメキ




このリバティたちは

ダブルエックスのパターンになりますオーナメント







そして

別件で来られた

他の教室の生徒さん


ミシンキルトの

タンブラーのバッグが出来上がったと

見せてくれました飛び出すハート

「素敵な配色ね〜💕」と

他の方からも大好評でしたね〜ハートのバルーン







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ