みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




今日は手芸好き
大集合の日でした♪


昔個人で手芸屋さんをされていた方の
お宅に伺い
たくさんある在庫から
いろいろと購入させていただきましたラブ

朝お宅に伺った時
思っていたより
たくさんの在庫があったので
急遽生徒さんたちや
ハンドメイドをする
仲良しのお友達にも声かけし
ワイワイ賑やかな
お買い物DAYとなりました!

ありがとうございました飛び出すハート

断捨離したはずが
こうしてまた在庫が増えるんだな爆笑





さて昨日の
自宅夜レッスンレポです流れ星


本科のパターン
レモンスターの完成ですキラキラ






そしてアイリッシュチェーンミニタペの

トップ完成キラキラ

パッチワーク

全くの初心者さんですが

とても丁寧に

綺麗に縫われています拍手


しつけもほぼかけ終わったので

今からキルティングです飛び出すハート

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






そして
ヘキサゴンのショルダーバッグ♪

今回もミシン持参で

トップの

キルティング終了ですスター



ミシンにも

大分慣れてこられたようですキラキラキラキラ


お家でも
どんどん使われるといいですね〜〜おねがい





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ