みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇





昨日アップした
金曜クラスのメンバーさんは
課題以外のものも作られています♪




そのひとつが
ハワイアンキルトのバッグ🌺


私が以前作った見本がこちらやしの木

🩵×🤎の配色で

マエダメグさんの

本を参考に作らせていただきました♪




そして

生徒さんたちの作品飛び出すハート


モンステラ一枚で完成ルンルン

裏にも可愛い葉っぱが笑🌱




そしてこちらの生徒さんは

色も図案も反転させて

2つのバッグに〜❤️💙💙❤️


裏は

トライバルやなみなみの

フリーモーションキルトルンルン

フリモが

すっごく上手くなられていますおねがい


どんどん作品に入れられるから

益々上達されますね歩くキラキラキラキラ





こちらは途中経過〜♪


このバッグひとつで

みなさんたくさんのことを

お勉強されたと思います!


何事も経験ですよね花







そして先日

私の中で大盛り上がりした

リベリーノ!


数名の生徒さんも一式購入されました


その中のお一人が

こんな素敵なアクセサリーを

作って来られましたよ目がハート


小さな布の梅の花と

リベリーノの

パールやビジューを合わせて

とてもゴージャスなネックレスラブ


アイディアが

素晴らしすぎる💡キラキラキラキラ





そのうち

生徒さんたちみんな

これをつけて来るかもキラキラ






私も真似っこして

作ってみようかなぁ〜ルンルン


 




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ