みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



昨日は山口合同ガス
ひまわり館で
ミシンキルト金曜クラスでした♪




まずは
先日のキルトガーデン
アーティストテクニック講習会

キャリルブライヤーファラートさんの
ハイテックタック
途中経過ですスター

こうして並べてみると圧巻❣️


今からどんな表情になっていくのか

楽しみです飛び出すハート





完成した方もキラキラ

直線のシャープなラインで

止めつけてあり

縫われていない空間の表情が違って

素敵です目がハート



もうお一方
家に置いてあると言われるので
写真を送ってくださいましたおねがい

こちらはカーブラインで仕上げてあり

仕立てもとても綺麗キラキラ
素敵です目がハート




そして宿題の
フルーツバスケット完成キラキラ








こちらもあと少しスター




そして高等科サンプラーもスター



とっても素敵💓


フライングギース大変ですよね▶️▶️

お疲れ様でした〜拍手




そして

本科のランダムログキャビンたちも完成キラキラ



パターンもいろいろ

完成してます飛び出すハート

これがどんな感じの

サンプラーになっていくのか

楽しみですね〜ドキドキルンルン




そして

レッスン終了後

「練習と思って…」と

同じものを

いくつも作る生徒さんがおられます飛び出すハート飛び出すハート

しかもそれをちゃんと

形にされるから

すごいなぁ〜と合格



いろいろな生徒さんがおられ

良い意味で

みなさんお互いに切磋琢磨キラキラおねがいキラキラ


いい教室です花笑笑笑






生徒さんのハワイアンバッグがいくつか

完成していたので

また後日

ご紹介しますね🌺





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ