みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


パッチワークハンドの

夜レッスン♪


接着キルト綿を貼り

キルティングです花



こちらは

ヘキサゴンピースの

アイロンかけ♪

ややこしいように思える

縫い代の倒し方ですが

コツをつかめば簡単OK


頑張って〜〜♪



お二人とも

ヘキサゴンを楽しんでおられるのが

伝わってきますキラキラ


私も好き笑

みんな好きですよね笑笑







水曜夜レッスン♪


ミシンキルトの宿題キラキラ

先日購入した

好きな布で作ったので

楽しくできました〜〜と照れ笑


これも大事なことです爆笑飛び出すハート





豊田講堂♪

三男君のストーリーから


先日ここで
2つ目の大学の卒業式🎓だったらしい

おめでとう照れ拍手

よく頑張りました合格合格合格





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


🩵お知らせ🩵
ときわミュージアムにて
ヒスイカズラまつり」が開催されます♪
私のヒスイカズラのキルトも展示予定スター

限定で夜のライトアップ💡と
カフェも☕️🎵
詳細はコチラダウン





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ