みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


気がつけば
アメブロとインスタ
繋がっているものと思いこんでいたら
いつの間にやら
連携が切れていて…

ありゃ?いつから?

と…まぁいいかで
とりあえず再度連携完了✅

なかなかインスタも
上げられていないのですが驚き


さて
先週の木曜レッスンレポです
今頃?ハイ!スミマセンあせる


好きな布を集めて

バッグ作りキラキラ

ただいま

絶賛キルティング中〜♪



そしてリバティで

ヘキサゴンペーパーライナースター

隙間時間にもチクチク

大分たまってきましたねルンルン





こちらは

ダズルエックスのパターン♪



同じパターンで
バッグも作りますよ〜♪



ハンドは
のんびりチクチク

ゆったりでいいなぁ〜笑笑



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ