みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


最近雨が多いですね〜〜あめあめ

今日も午後から雨降りで
風も強くて台風
これは春一番なのかな?

これが過ぎたら
少し暖かくなりそうですね🌸

確実に春は近づいてますお団子




さて今日は
木曜レッスンでした♪

ハンドのお教室ですスター


ミシンキルトの教室は

どんどん作品が

仕上がっていくからか

たくさんの刺激があって

常に私も

ハイテンションなのですが


ハンドの教室は

ゆったりほっこり〜

やわらか〜い気持ちで

やっぱりハンドもいいなぁと思います♪

自分ではなかなかできないけど爆笑





さてさて

好きな布を集めて

ショルダーバッグ作り♪

キルティングに入りました♪





ヘキサゴンの

ペーパーライナーを使用して

古布を使ってのタペに挑戦アップ

「まだまだ道は長いです」

と、言われていましたが

コツコツができる方なので

時間がかかったとしても

いつの間にやら

ちゃんと仕上がるのが

すごいよなぁ〜と

いつも感心させられるのでしたおねがい


なので今回もきっと笑

楽しみです笑笑





こちらは

本科サンプラーのラティススター

こちらもコツコツです飛び出すハート

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






そして
ミシンキルト金曜クラス
レッスン番外編❣️
カリキュラム以外のものも
とーきどき入れています♪

あの日の写真が多くて

載せられなかったものやしの木


マエダメグさんデザインの

モンステラバッグ完成キラキラ


裏にも可愛いアップリケが笑



こちらもキルティング完了キラキラ

パンチのある配色キラキラ

元気がもらえそうですスター








今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


🩵お知らせ🩵
ときわミュージアムにて
ヒスイカズラまつり」が開催されます♪
私のヒスイカズラのキルトも展示予定スター

限定で夜のライトアップ💡と
カフェも☕️🎵
詳細はコチラダウン





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ