みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


今日は
ミシンキルト
月曜クラスのレッスンでした♪



本科パターンの

バタフライ🦋と


ハウスが完成しましたキラキラ

お家の中では

スー姉妹が楽しそうに

おしゃべりしているみたいですね💕

カワイー(*´艸`)




本科サンプラーの

パターンが全て揃ったので

配置を決めました

ラティスとボーダーの布を

決めていきましょうねルンルン




タンブラーのバッグは

キルティング中〜〜お







ペーパーピーシングの

ハウスとツリーのミニタペ

トップ完成飛び出すハート


こちらは

あとボーダーキラキラ





セミノールも完成キラキラ




パーツのパターンスター


ストレートカットのピーシング完成キラキラ




フリモⅡも完了✅キラキラ

頑張られました〜〜アップ



キルトガーデン

テクニック講習会で習った

コンバージェンスのミニタペ

土台のキルティングも終わり

竹のアップリケです🎋 





そして

とっても可愛い

ベイビースーの

ベビーキルト立ち上がる

(プレゼント用です🎁)


なんともラブリー目がハート目がハート目がハート

ミシンでアップリケ♪




これから

バブちゃんにも

地球にも優しい

天然コットンを使用して

キルティングですハイハイ







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


🩵お知らせ🩵
ときわミュージアムにて
ヒスイカズラまつり」が開催されます♪
私のヒスイカズラのキルトも展示予定スター

限定で夜のライトアップ💡と
カフェも☕️🎵
詳細はコチラダウン





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ