みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


寒かったり

暑かったり

これぞ三寒四温

という季節ですね〜


さてさて

今週のレッスンレポ…

あれ?先週になるのかな?爆笑




火曜のパッチワークキルト

自宅夜レッスンルンルン



 本科最初のパターン

エイトポイントスターの完成キラキラ

刺繍もバッチリで

とても綺麗に縫えています♪




アイリッシュチェーンのミニタペにも

取り掛かられました花

大きなピースレイアウターも購入され

色合わせ作業も楽しくなりますね立ち上がる




こちらは

パターンスタンプを使用した

リバティのショルダーバッグピンク薔薇

ミシン持参で

土台布のモアレに

リバティのピース部分を縫い付けました


ミシンの苦手意識がおありでしたが

とてもいいミシンを購入され

もったいないので

基礎縫いも含め

いろいろな機能を

少しずつ

覚えていけたらいいですよねOK





そして

木曜のパッチワーク

阿知須レッスン♪



大きなピースの

ショルダーバッグを作られます♪

片面のトップ完成ですキラキラ


猫ちゃん🐈‍⬛が可愛い目がハート





こちらは

本科サンプラー

大分つながってきました立ち上がる


残りあと一段飛び出すハート


この生徒さんは

ミシンキルトもされているので

そちらのサンプラーもあり

ダブルで大変ですが

頑張っておられますおねがい拍手拍手



私も頑張らねば爆笑





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇







ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ