みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


3月になりました♪

もう春の足音が

聞こえてきそうですね🌸



今週のレッスンレポ

まずは

ミシンキルト月曜クラス♪




ウキウキするような

楽しい配色笑



カット&ソーのクッション♪

エキゾチックな雰囲気でステキ💓




その他宿題の数々〜〜花火












フリモの練習も

着々と〜〜♪




タンブラーバッグも

素敵な配色目がハート






トップだけ作って

そのまま放置してあった

ログキャビンを 

クッションに

仕上げて来られたものと


ランダムログキャビンの

ミニクッション♪



コンバージェンスのトップに 

アップリケ♪

この日だったかな

お誕生日を迎えられ

88才になられた生徒さんです飛び出すハート


他の生徒さんたちの

希望の星ですルンルン

おめでとうございますバースデーケーキ




そして少し前に

生徒さんのお母様の

お着物が大量にあり

処分したいと相談されていたので

他の生徒さんにも声かけしていたので

この日のお昼休みに

持ってきていただきました


事務テーブル4個分に

山盛り✨✨


物色中〜〜笑笑


パッチワークや袋物などの

材料になるのもはもとより

短く上下に分けて

仕立て直してあるものが多くあり

みんなでたくさんたくさん

購入させていただきましたラブ

すご〜くお安く…お願い


それぞれ何枚かずつ

上着を持って帰り

「これは宅急便屋さんが

急に来た時用ね♪」

「これはパジャマね♪」

「これから教室の制服にしよう!」

などなど


とてもとても盛り上がり

あっという間に

お昼休みは終わりに近づき

みなさん慌てて

お昼ご飯を食べておられました爆笑



とても高級な

大切なお品を提供してくださり

ありがとうございました🙇‍♀️🙏キラキラ




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇







ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ