みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


今日は雨☔


ずっと雨が少なかったから

こんな日もないとね〜〜♪



ですが

ミシンには雨は大敵魂


うちのような

地方のミシンキルト教室は

皆さん

車でミシン持参なので

雨だと困るのです


ただでさえ

家出人のような大荷物


さらに

濡らしたくないものばかりあせる


皆さん
完全防備で来られます!



今週月曜も
雨の中
自宅で🏠
ミシンキルトレッスンでしたふんわり風船ハート


フラワーバスケットのパターン完成乙女のトキメキ




本科サンプラーの

ラティスボーダーの布決めで

うちにある布から

いろいろ考え

nora の布が素敵で目がハート

3人で

アベーユさんのサイトで

探しまくり


今回も

お世話になりそうですラブラブ


しかもご自分でたちで注文合格


自分で見出すと

楽しみも増えますよね🎉

布も増えますが笑笑




プレゼントハートのバルーン

バレンタインのチョコや

イタリア旅行のお土産



ドライのポルチーニ🍄

とてもいい香りがします♪




そして

お花の先生でもある生徒さんから

春をいただきました🌷


ありがとうございますお願いドキドキドキドキドキドキ




春も近いですね照れ飛び出すハート







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇







ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ