みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇

今 大阪では

セッセキルトフェスティバル開催中❣️


とても盛り上がっているようですねアップ


私は時間的に難しくて

諦めましたが


何人かのキル友は行かれていて

羨ましい限りですラブ


いいなぁいいなぁ〜花花花






さてさて
昨日はミシンキルト
金曜クラスのレッスンでした♪


2人新しい生徒さんが入られ
さらに
賑やかなクラスになりました笑笑


今回もフリモ練習から〜♪

トップだけ作ってあったものを

三層にしてフリモでキルティングピンク薔薇


いい練習になりますねおねがい



みなさん

確実に上達されていますOK拍手キラキラ






高等科サンプラーも

トップ完成飛び出すハート









どれも見応えのある配色目

素敵目がハート


ボーダーのフライングギース

作るのは簡単なのですが

ピッタリ合わせて付けるのが

難しいんですよね〜〜魂

私も何度もほどいた記憶が…


大変だったと思いますが

素晴らしいです〜〜乙女のトキメキ


これから

フリモのキルティングが入るので

また表情が変わってきますよね♪


楽しみ楽しみルンルン






ワイルドグース・ログキャビンの

ミニタペ完成乙女のトキメキ




ハウスとツリーのミニタペも完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ




フリモの練習も

バッチリです👌






そして

新しく入られた生徒さんたちは

まずはカットから〜〜♪









そして最初のパターン

ログキャビン❣️




お二人とも

パッチワーク経験者で

バリバリキラキラの方達なので

これから楽しみです照れふんわり風船ハート







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇







ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ