image



チームろーずどりーむ♡
忘年会 in メリッサ
(2023.12.20)

ランチタイムの忘年会🍽️

お仕事などで
参加できない方もおられましたが
19名で楽しく過ごしました❣️

アルコールなしでしたが
入ってるんじゃない⁉️
ってくらい
どのテーブルも
大盛り上がり😆✨

お料理も美味しく
ビンゴ大会も楽しく
最後の
モンブランも最高でした😍


メリッサさん
とても美味しかったです❣️
ごちそうさまでした😋

それにしても
なんとも
いい仲間たちです💓💓💓感謝🙏

#ろーずどりーむ #チームろーずどりーむ #メリッサ #忘年会 #ビンゴ #最初から最後まで #おおもりあがり