image

image

image

image

カウントダウン

作品展まであと2日✨

生徒さんたちのご協力のお陰で
いろいろと準備が整って参りました💓

来場者さんにプレゼントする
パッチワークコースターも
714枚に✨

前回は予想が150名だったのですが
ポカポカ陽気の3日間だった事もあり
530人もの方が来てくださいました✨

今回は気温もグンと下がり
寒くなるので
どうなるかわかりませんが
たくさんの方が
来てくださることを期待して✨✨

前回も大好評だったブローチ

「クルクルちゃん」と勝手に命名して
今年の新作もGET

オシャレな組み合わせを
見つけてください🎉

#ろーずどりーむ #山口県 #宇部市 #パッチワークキルト #パッチワーク教室 #ミシンキルト教室#教室作品展 #ろーずどりーむ作品展 #江汐公園 #ヒスイカズラ #ハンドメイド #パッチワークコースター #コースター