みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


作品展前後は

何かとバタバタで

インスタからの投稿が精一杯爆笑


徐々に通常運転に

戻したいのですが


もう少し残務整理


何日もミシンを踏んでいないことに

焦りを覚えつつ

次回に繋げるために

やる事はちゃんとやらねばね照れ




ということで昨日は

ミシンキルト

月曜クラスのレッスンでした❣️





カーブ何度も頑張りました爆笑


おしゃれ〜〜乙女のトキメキ





サイズもピッタリキラキラ






レッスン中に

これだけ完成キラキラキラキラ









キルトガーデン

テクニック講習会、

「コンバージェンス」

2枚目でーす乙女のトキメキ




作品展を終え

また次の目標に向かって

一歩踏み出しました飛び出すハート






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇






ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ