みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


作品展まであと6日ベル




一日一日が短い気がするガーン

何もできてないのに

日にちだけが過ぎていく〜魂


落ち着け私!?爆笑笑





さて


パッチワークに限りませんが

展示会に行った時


「この作品は

どんな方が作られたのだろう?」

と思うことがよくあります


自分好みの

作品だったりすると特に


若い方なのか

それとも私より年上なのかなど

大体

その方の年齢が気になります



そう思う方は

多いのではと

勝手に思うのですが〜おねがい






そこで!

今回の作品展には

作者名の下に小さく

その方の年代と干支を

入れさせていただきました


例えば

50🐍」みたいな感じ


小さいので

虫眼鏡が必要かもですがサーチサーチサーチ







小さいといえど

年もバレてしまいますので

承諾してくださった生徒さんのみ乙女のトキメキ




ご来場くださった皆様が

「私もまだまだ頑張れる!」

とか

「こりゃ負けてはおれないゾ!」

とか思ってくださると嬉しく思います飛び出すハート





パッチワーク作品展では

年齢を入れているのを

見たことないですし

年齢なんか関係ない❗️っていうのは

重々わかっていますオーナメント




そんな中

私のわがままからですが

協力してくださった

生徒さんたちには

とっても感謝です❣️


 



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇



ベルお知らせベル
ろーずどりーむ♡
パッチワーク教室作品展開催
11月25(土)〜27日(月)
10:00〜16:00
(最終日は15:00まで)
場所:江汐公園管理棟
(山口県山陽小野田市)


リボン布や
バッグ小物の販売もあります




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ