みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




作品展まであと7日 

いよいよって感じになってきました飛び出すハート



今日は販売品の紹介です♪



ミシンキルトの生徒さんたちが

昨日のレッスン時

新たに販売品として作ったものを

持ってきてくださいました乙女のトキメキ





猫ちゃんが可愛い

縦長のペタンコバッグ♪


フランスパンや

花束など

長いものを入れても

持ち手が邪魔にならない

付け方になっています


お花を習われている方とか

いいかもですね!




深さの違う

トートバッグ3点乙女のトキメキ

オシャレ〜〜目がハートスター





人気のローラライ

口金ワイヤーポーチ

裏面です♪

可愛いですよね〜〜おねがい



薔薇柄が素敵な

ワンショルダーのバッグ🌹



こちらはスマホケースです





こちらは

ご自分のと娘さん用だそうです笑

こういうのを

作ってくれるママって

いいですね目がハート笑






ちょっと関西まで

いってきまーす新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇



ベルお知らせベル
ろーずどりーむ♡
パッチワーク教室作品展開催
11月25(土)〜27日(月)
10:00〜16:00
(最終日は15:00まで)
場所:江汐公園管理棟
(山口県山陽小野田市)





リボン布や
バッグ小物の販売もあります




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ