みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇





昨日は

木曜レッスンでした♪




午前の阿知須クラススター


作品展用の

スーちゃんフレームキルト

完成ですキラキラ



みんなそれぞれ

可愛いですよねおねがい飛び出すハート




スマホケースもスマホ






午後からは

山口合同ガス

ひまわり館でのレッスンでした♪🌻



応用作品集から

ハニービーのバッグ完成です乙女のトキメキ


このバッグは

アップリケも多く

とても手間がかかるのですが


作品展に間に合うようにふんわり風船ハート

ということで

とても頑張られました




作り始めてから

早かった〜飛び出すハート





こちらは

オールリバティの

本科サンプラー乙女のトキメキ

この作品

2年前の作品展では

トップのみ展示


その後すぐ

しつけをかけられたのですが

お忙しくなられたこともあり

手付かずに…



ですが今回の作品展に

間に合わせるため

ぼちぼちキルティングを始め


最終的に

1日10時間の

10連勤で完成したそうですびっくり


この日は

バインディングに

取り掛かられていました!


なかなか仕上がらないものも

これを機に

完成させられることって

ありますよね♪


作品展などの

発表の場は

大切ですね笑





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇



ベルお知らせベル
ろーずどりーむ♡
パッチワーク教室作品展開催
11月25(土)〜27日(月)
10:00〜16:00
(最終日は15:00まで)
場所:江汐公園管理棟
(山口県山陽小野田市)

リボン布や
バッグ小物の販売もあります




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ