みなさん、こんばんは♪
 
山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




なななんと…
一週間以上
ブログをサボってしまった爆  笑
笑って誤魔化す
B型人間大庭笑笑
 


 
今日から11月
 
教室作品展まで
あと1ヶ月をきりました飛び出すハート
 
まだまだ余裕と思っていたのに
あっという間に
1ヶ月を切り
なんとなく
気忙しくなってきました


展示作品はもとより
販売作品
プレゼント作品
ディスプレイなどなど
やることいっぱいですが
 
生徒さんたちが
積極的に
協力してくださるので
とても助かっていますキラキラ
 
何より皆さん
様々な分野のお手伝いを
とても楽しそうに
取り組んでおられます照れ
 
ご来場者の方々にも
そういう雰囲気は
伝わるのではないかなぁ
…と思います鳥ルンルン
 



 
今回は
カットクロスや
ピンクッション
ポーチなどの小物から
バッグまで
様々な販売品も
多数準備しております
 
 
お楽しみに〜ベル
 
 少しずつ
紹介できたらいいけどなハイハイ
 



 
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ