みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



昨日は
自宅でミシンキルトの
振替レッスンでした♪



宿題を
たくさん仕上げてきてくださいました♪

まずは
本科サンプラー完成乙女のトキメキ

ピンク可愛いですね❣️


とても綺麗に縫われていますスター




カット&ソーの

クッションカバー完成乙女のトキメキ

素敵な配色ですね〜💕











作品展用の

スーちゃんフレームキルトも

もう少しで完成です👒




スーちゃんも揃ってきました〜♪


どうやって

ディスプレイしようかなおねがい






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ