みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



昨日のミシンキルト
自宅🏠レッスンの様子です♪



ベアーズポーのパターン🐻完成乙女のトキメキ







グランドマザーズファンのパターンも

完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お二人共

配色のコツをお伝えしたら

メキメキ上手くなられています飛び出すハート





アイリッシュチェーンのミニタペ

トップ完成乙女のトキメキ



キルティングに入ります♪





サンボンネットスーちゃんの

フレームキルトも完成ハット乙女のトキメキ









そしてデカプリン🍮目がハート目がハート目がハート

生徒さんが

作ってきてくださいました飛び出すハート

美味しかった〜〜目がハート


半分はみんなと一緒に食べ

後の半分は

何回かに分けてですが

ほぼ一人で完食爆笑


美味し過ぎました愛

プリン大好き人間の私です❤️







今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ