みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


いい気候ですねイチョウ

11月だし
もう少し寒くても
おかしくないのですが
寒がりの私としては
この暖かさは
ありがたいなぁ笑



先週は教室や
作品展準備のワイワイ会が
連日あり
レッスンの様子を
blogにあげられませんでしたガーン



遅ればせながら
撮った写真を載せますね♪



自宅夜レッスン🏠  


本科サンプラー乙女のトキメキ

キルティング

ほぼ完成したので

バインディングの布を決めました♪


生徒さんの中に

布屋さんがおられるので

助かりましたお願いイエローハーツ





講師科レッスン♪


なんと3体もの

テディベア🧸🧸🧸ちゃんが

完成していましたキラキラ

この中のどれか

今度の作品展で

販売されるようです目がハート


どの子かなぁ?ルンルン




木曜午前

阿知須クラス♪


ヘキサゴンの

パターンスタンプを使用した

立つペンケース完成キラキラ

土台布、写真だと黒っぽく見えますが

実際は綺麗なグリーンなのです💚





作品展用の

スーちゃんフレームキルト完成キラキラ


こちらは

ミシンキルト月曜クラスの生徒さんの♪






木曜午後

三和レッスン♪


ミシンキルトの課題

タンブラーのバッグ完成❣️キラキラ

オール赤のリバティ❤️

こんなにたくさんの種類の

赤のリバティがあるんですね〜〜ラブ





キルトガーデン

テクニック講習会の

コンバージェンス義理チョコ




ハンドの本科サンプラーも

絶賛キルティング中❣️

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





エンブロイダリーキルト完成キラキラ

東京ドームで購入した

キットだそうです乙女のトキメキ




リバティのナインパッチ

マルチクロス完成キラキラ


ピースワーク

キルティング

刺繍と

とても丁寧に作られています

しかもキルティングは

一針一針のアップダウン方式なので

とても時間がかかります


いや〜〜頑張られましたね照れ

お疲れ様でした乙女のトキメキ

完成して良かったです飛び出すハート




こちらも

キルトガーデン

テクニック講習会の

コンバージェンス

鳥さんたちの

アップリケ中〜〜🦜


カット&ソーの

クッションになります♪




応用作品集の

ハニービーのバッグ🐝

もうここまでできてる飛び出すハート



ミシンキルトの

本科サンプラー乙女のトキメキ

モリス大好き❤


パッチワーク初心者の彼女ですが

いい感じの作品になりそうです乙女のトキメキ




みなさん

作品展に向けて

全力投球❣️拍手拍手拍手



私も頑張らねば〜爆笑





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ