みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



今日はヴォーグ学園天神校
ミシンキルト研究科レッスンでした♪


お久しぶりのお仲間が
戻って来られたり

新しいお仲間も
入って来られたりで 

賑やかで
活気のある教室でしたスター

新しい風は
いいものですね〜〜乙女のトキメキ



さて昨日の
木曜午後三和レッスンの様子です♪


本科高等科

応用作品集から

ハニービーのバッグ🐝

ポケットになる

3つのパターンすべて

頑張って

作って来られました飛び出すハート飛び出すハート


お母様から

譲り受けられた

リバティプリントを

ふんだんに使用したハニービー🐝


楽しみですおねがい





こちらもオールリバティの

本科サンプラー乙女のトキメキ

絶賛キルティング中です飛び出すハート


前回の

教室作品展では

トップのみの展示だったので

今回は完成させたいと

頑張っておられますおねがい


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





ミシンキルトの作品も〜〜


REDリバティ❤️の

タンブラーバッグ

持ち手も赤で

可愛いくなりますね目がハート





こちらもミシンキルト

ひとつは課題

もうひとつを

余り布で作り

合わせてバッグにされると義理チョコ

楽しみ〜ニコニコ





キルトガーデン

テクニック講習会で習った

コンバージェンス

ボーダーが付きました❣️

このあと

どんな感じになるかな?おねがい





イリュージョンは

落としキルトを〜







ハンドに戻ります♪


東京ドームでの

国際キルトフェスティバルの時に

購入された

エンブロイダリーキルトのタペ

キルティングがすべて終わり

バインディングです!


ハンドでバインディング中〜

あと少しで完成です飛び出すハート







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ