みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


昨日は
お久しぶりの生徒さんの
自宅レッスンでしたおねがい


パイナップルの

スクラップキルト目がハート

絶賛キルティング中〜💓



ピーシングは
大大大好き笑
だけど
キルティングは苦手…汗うさぎ

ということで
なかなか進まないと
仰っていました花


苦手なことは
なるべくやりたくないですよね


ですが
そこを乗り越え
完成した時の感動は
サクサクキルティングできる人とは
比べものにならないくらい
大きいはずですラブ笑ラブ

頑張ってくださいキラキラ
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥




 
作品展用の
プレゼントコースターも
たくさん
作ってきてくださいました乙女のトキメキ



ありがとうございますお願いラブラブ







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ