みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


昨日はミシンキルト
金曜クラスでした♪

教室作品展が近いこともあり

販売品を含め

いろいろと作品が

完成していましたルンルン



まずは

双子のサンボンネットスーちゃんふんわりリボン




そしてバッグたち〜〜乙女のトキメキ










メガネケースも〜〜グラサングラサン




ティッシュボックスカバー



途中経過の作品も♪
メッシュワークキルトガーベラ












作品を作るのに

バンバン

フリーモーションキルトも

入れるようにお話ししています


上達の早道ですよね?笑




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ