みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



昨日は
ミシンキルト自宅レッスンでした♪


作品展用の

サンボンネットスーちゃんふんわりリボン

背景に

ゴールドのラメ糸で

キルティング✨✨


ピッチリ

とっても綺麗です目がハート


もう少し

デコられるそうです✨✨



もう一人のスーちゃん

写真撮り忘れましたぐすん




そしてパターンは

ヤコブスラダーが完成キラキラ






次のベアーズポーの配色も♪




材料だけお渡ししていた

メガネケースも

完成してきてくださいました乙女のトキメキ





ハワイアンキルトの

バッグもほぼ完成やしの木

あとは

持ち手をつけるのみです♪


周防大島での

ハワイアンイベントを見

さらに

キャシー中島さんに会ってから

興味を持ち出した

ハワイアンキルト🌺


それが

こんなこんな形になるなんてラブ


キルトの縁って

ステキですね〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




メッシュワークキルトの

アップリケ案も

考えてきてくださいましたチワワ黒


お気に入りの

カッコいいキルトができそうですねルンルン






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ