みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



今日は博多に行く日

朝起きたら雨ガーン

昨日の天気予報では
降らないことになってたのに〜ガーン

やはり雨女⁈
…と、思ったら
バス待ち時には
止んでくれました目がハート

雨女かどうかは
不明のまま笑笑






昨日は木曜レッスン♪
一日阿知須だったので
午前午後の生徒さん
入り混じってのレッスンでしたふんわり風船ハート




完成品もたくさんでした飛び出すハート


作品展用の

サンボンネットスーちゃん完成ですキラキラ




ショルダーバッグも完成乙女のトキメキ






ミシンキルトの

レモンスターのバッグも完成キラキラ






そして

ハンドのパッチワーク

高等科のサンプラーキルトの

キルティングがいよいよ大詰め

この日は

バインディングの布の相談でした♪




こちらは

藍染め布などを使用して

バッグを作られます♪

カワグチさんの

ヘキサゴンのパターンスタンプを

使用されています♪





スーちゃん

あと少しで完成♪

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ