みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



昨日は誕生日でした🎂

たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました乙女のトキメキ

いくつになっても
「おめでとう」という言葉は 
やはり嬉しいですねハートのバルーン

お誕生日だからといって
何があるわけでもなく
逆に
朝寝坊して
予約していた美容院に
「遅れます!」と連絡入れたら

「明日ですよ〜〜
今日じゃないですよ〜〜!」と…
爆笑爆笑爆笑

行かなくて助かった…
という話し⁈
いや、違う気がする爆笑笑

この一年も
こんな幕開けです歩く




さて
自宅夜レッスンレポです♪

教室作品展用の

スーちゃんのフレームキルト♪

キルティングもあと少し音符



こちらも

あともう少し手を加えますふんわりリボン




本科サンプラーの

キルティングも

それぞれ順調乙女のトキメキ


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥








カワグチさんの

パターンスタンプを使って

リバティプリントにペタペタ飛び出すハート

何ができるのかな?おねがい





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ